GLAYのアジアツアー、ソウルに続いてバンコクで公演も中止に・・・

音楽

人気のロックバンドGLAYが初のアジアツアー『GLAY ASIA TOUR 2013 JUSTICE & GUILTY』で、6月15日に予定していたタイ・バンコク公演の中止に…

先日の12日、公式サイトで「公演を取りまとめているエージェントの都合により開催を中止」を発表。

公式サイトの発表を受けてボーカルであるTERUは、「GLAY史上初のバンコクライブと言う事もあり、スタッフも、ライブ実現に向け本当に良く頑張ってくれましたが、残念な結果になってしまいました。今回の結果は、僕らGLAYメンバーにとっても、残念でなりません」と公式ブログにて沈痛な思いを吐露。

今回のツアーでは果たせなかったが、「でも、必ず、約束は守ります! 近いうちに、バンコクのファンの方々に喜んで頂ける御報告ができるように頑張りますので、その日まで、是非、待ってて下さい!」と、次回は必ずライブ実現を約束すると語った。

最終的に今回のアジアツアーは、2都市2公演となっている(5・25香港、7・6台北)

バンコク公演中止のご報告。(GLAY TERU公式ブログ)
http://ameblo.jp/glay-official/entry-11528815634.html

おすすめ関連記事
星野リゾート トマム
Tokyu Paradise Park
yonezawashow10
レオンテクノロジー
Spa & Hair LiLAC by 106Hair
ワッペン堂
traveloka
the giving town
横浜
沖縄観光コンベンションビューロー
Chatwork