\ANNGLE公式タイ語グッズストア/

クラフトビール好きならできるでしょ!ブラインド・テイスティング

クラフトビール好きならできるでしょ!ブラインド・テイスティング

数少ないクラフトビール好きにはたまらないあるイベントが、プロンポンにあるクラフトビアバー・Hair of the Dogで開催される。それが、「ブラインド・テイスティング・テスト」だ。

いわゆる、目隠しをして味を判断する試飲会のようなもの。今回は、限られた人数の常連客に、新しく入ったばかりのクラフトビール8種類を用意し、テイスティングをしてもらう予定。(午後4時から午後7時まで)

ちなみにここは、値段の高いクラフトビールを数多く揃えている、ビアバーの中でも唯一の場所だ。オーナーは「どんなビールかを伝える前に、目を隠し、ビールの味を判断する面白い企画だと思う」という。

「お客さんがテイスティングをしながら、どんな味わいなのか、どんなビールだと感じるか、一緒に話し、そしてそのビールの正体を明らかにします。目隠しを取ったとき、マンゴーかリコリスの味かと思った!なんていう笑いが起こると思う」とオーナーは話す。

ディナーブレイク込みで、1300バーツのこのイベントは午後4時から午後7時まで行われる。イベント終了後は、通常通りの営業を行う予定だ。

場所は、スクンビット33/1(BTSプロンポン駅近く)にある店舗で行われる。

Source:coconuts、Hair of the Dog

ANNGLE STORE
オフィシャルグッズストア
タイ語Tシャツ(辛くしないで)
¥ 2,580