\タイ人が日本語で答える"ANNGLE-Q"/
Instagram Feed Instagram Feed Instagram Feed Instagram Feed

「あなたを愛しているから」。タイ保健振興財団の面白CM。思わず心が温まります。

健康増進についての啓蒙活動を続けている保健振興財団「ThaiHealth」。前回、前々回と「感動CM」をお伝えしてきたが、今回からしばらくは心温まる「面白CM」をご紹介。見ていて最後には思わず微笑んでしまう秀逸な作品ばかり。初回は、「あなたを愛しているから…」。(抄訳)

喫茶店のテラスで、テーブルを掃除する一人のウエートレス。近くの席には客の男性。ウエートレスに好意を持っていると見え、じっと彼女に視線を注ぐが、手に持つ本は逆さま。

ウエートレスの女性も、まんざらではない様子で、時々、男性に視線を傾け、微笑みを投げかける。

その笑顔にうろたえる男性。矢庭にタバコを取り出し、ライターで火をつけたところ、好意を持つ彼女が近づいてくるではないか。

女性「お水、追加しますか」

男性「はっ、はい」

その後のシーンに解説は要るまい。作品は次のナレーションで終末を迎える。

「彼女はあなたを愛している。そしてあなたをずっと見ていたい…」

オススメ記事
貴重なカラー映像で振り返る1977年のバンコク アイルランド人のブライアン・クロンリーさんは、今から36年前にバンコクを訪れて当時、貴重なスーパー8カメラを使って町並みを撮影しました。 この映像は2011年にブライ...
1分で激変!タイっぽさが際立つワトソンのCM ワトソンに来れば綺麗になれるというタイらしい約1分間の動画CM。 SOURCE:YOUTUBE...
厳しいムエタイの世界で生きる若きムエタイボクサー「96 BOXING CLUB」... バンコクでムエタイに打ち込むムエタイボクサーのショートムービー。17歳と20歳の若きムエタイボクサーが日々厳しいトレーニングを乗り越えて、恐怖に打ち勝つ方法や、タイ人にとってのムエ...
メディア
よく見られてる一本
GIANT SWING 8 Years
GIANT SWINGの8周年イベントが開催