Instagram Feed Instagram Feed Instagram Feed Instagram Feed

タイの日系マッサージ店「at ease massage」の安定感

清潔で安心の日系マッサージ店「at ease massage」
清潔で安心の日系マッサージ店「at ease massage」
Last updated:

タイといえばムエタイ、タイ料理、そしてタイマッサージ。高価な日本とは違い1時間約1000円ほどで受けられるタイの伝統的ボディケアは、日本人のみならず旅行中の外国人にも大人気だ。

しかし、タイ語という言語環境では柔軟なコミュニケーションが図れず、中途半端なマッサージを受けている人も少なくはない。また、タイ人マッサージ師も常に高い給料を求めて店を転々しているため、ガイドブックに載っている老舗店ですら”あり当たり外れ”が多くなってきている。

そこでオススメしたいのが日本人オーナーの店舗。

日本人オーナーの店「at ease massage」

バンコク都内に3店舗を展開する「at ease massage」は現地の長期滞在者にも定評の店。同店はタイを熟知する日本人オーナーであるため、フットマッサージ1つとっても安定したマッサージを受けることができる。場所は33/1店は徒歩3分ほど、39店は徒歩7分ほど。

店の外観
店の外観

価格はタイのローカル並み

「日系のマッサージ店!」と聞くとタイのローカル店より高いイメージがあるが、ここの店はバンコクのローカル店舗の価格とほぼ変わらない価格設定。タイ古式マッサージ、フットマッサージともに1時間300バーツからと節約旅行中の方にも優しいメニューを用意している。

メニュー
メニュー

サービス品質は日本並み

「at ease massage」特徴はやはり客の気持ちを理解している日本人オーナーであること。店内の清潔感もさることながら、フットマッサージを始める際にネックウォーマーをサービスしてくれる辺りはローカルの店舗と大きく違うところ。また、品質を維持するため研究熱心な熟練マッサージ師を常駐させていることから、いつでも安定したマッサージを受けることができる。

ネックウォーマーを温め中
ネックウォーマーを温め中

タイの物価上昇に伴い老舗のローカル店舗の安定感が失われつつある昨今・・・「好きだったマッサージ店の技術が落ちた」「最近よいマッサージ店に出会わない」という方は一度「at ease massage」を試してみてはいかがでしょうか。

店舗名:at ease massage
営業時間:9:00~24:00
電話番号:02-662-2974、02-662-2438
場所:593/13 Sukhumvit Soi 33/1 Sukhumvit Rd, Klongtonnua, Wattana, Bangkok 10110

あなたにオススメの3本
タイの人々の暮らし 第10回 タイ人はアルコールをどのくらい消費しているか?... 平均的なタイの人々の暮しを紹介する連載企画「タイの人々の暮らし」。今回は、ビール、ウイスキーなどお酒のお話。街角のレストランで美味しそうにグラスを傾ける姿はよく見かけるけど、タイの人々は一体どのくらいお酒を飲むの?という素朴な疑問にお応え! ごく...
タイで歯科矯正をおススメする3つの理由 タイでは歯科矯正がとても一般的で、タイ人は欧米人と同じく歯並びを気にする人がとても多い印象です。 かくいう私もずーーーっと気にしていた歯並びをタイの私立病院の歯科矯正科で直し終えた一人ですが、「歯並びは直したいけれどいろいろなことがネックで。。」というは...
大怪我をした犬 〜 タイノワンコ その10 今年の初め頃に、バンコクのある路地の奥で、一頭の犬が交通事故に遭った。ぶつけたのが誰なのか、車なのかバイクなのか、何もわからない。腰と片方の足を折った状態で、じっとうずくまっていたらしい。近隣の人の話だと、その犬は何日も前からそこでうずくまっていたということだ...
編集
よく見られてる一本
タイでは抗生物質を薬局で買える