タイの、ある1人のサッカーファンの写真がSNS上で話題となっている。
何とそのファンの方、タイ代表新監督であるミロヴァン・ライェヴァツ氏の顔を、自身の髪型にしてしまったのだ。
タイ代表新監督の顔を、自身の髪型にした理由
6月13日に行われるUAE戦に向けての応援、勇気づけが目的、とのことだが・・・この方、実はこれまでにもタイ代表メンバー、例えば、チャナティプ・ソングラシン氏や、シロー・チャットーン氏などの顔を髪型にしてきた。目的は今回と同様、サッカー選手へのエールを送るためであったそうだ。
日本では、恐らくこういう応援の仕方は選択肢として無いように思われますが・・・応援にはいろいろなスタイルがあるようですね。
この方の“熱い”エールが、タイ代表の監督・選手の皆さんに届きますように。
Source: Bangkokbiznews