ライター募集

ANNGLEではタイに興味っているライター、ライター希望者を募集しています。

募集人数

若干名

必須条件について

・「タイはやっぱり親日国」と思っている方
・独自の視点で、タイを知らない人たちをワクワクさせたい方
・コンスタントに執筆できるくらい”書く”ことが好きな方
・日本在住、またはタイ在住者(キーボードで日本語を打てれば、国籍は問いません。)
・インターネット知識やウェブライティングに興味をお持っている方
・メールまたはSNS等で迅速なやり取りができる方
・タイ料理中毒の方
※著作権は当方に帰属します。なお、ページの都合により文章・表現を編集させていただく場合がございますが、予めご了承ください。

ご報酬について

一記事に対して報酬をお支払いします。選考の上、採用の方にのみ連絡を差し上げます。
また、タイ国内でビジネスをされている方は、バーター契約も可能です。
※ご詳細についてはお問い合わせの上、ご確認下さい。

■応募方法

下記の2つを info@anngle.jp 宛に、件名は「ANNGLEライター応募」としてお送りください。

1)履歴書(※職務経歴書も併せてご提出ください)
※ブログ、TwitterなどをやっていればそのURLも

2)ライティングしている媒体名とライティングされた記事のURL

ご応募お待ちしております!