Instagram Feed Instagram Feed Instagram Feed Instagram Feed

バンコクにある安価で凄腕のネイルサロン!「Nail Station」

BTSオンヌットにあるタイ人に流行りのネイルサロン
BTSオンヌットにあるタイ人に流行りのネイルサロン

私のタイ人の友人とご飯を食べに行った時、「ここのすぐ近くに、凄く安いのに、とても綺麗にネイルをしてくれるの!」と、教えてくれたのが、今回ご紹介するネイルサロンである。

そのネイルサロンの名前は「Nail Station」

オンヌット駅をテスコロータス側と反対に降りてすぐのナイトマーケットの中にある。その子いわく、とても丁寧にしてくれて、この値段の所はなかなか無いの!との事。

同じナイトマーケット内に他にもネイルサロンがあるのだが、ココ以外は良くない!と仰っておりました笑。なんでも、安いからと他のお店でネイルしたけど、とても汚くてすぐにこちらの店に直してもらいに行ったとか。それ以降、このお店の常連だそうです。

anngleの読者への特別プロモーション

確かに、周辺ではイチバン高い価格設定となっているが、その差は約50バーツ。それで技術に差があるならこちらの方が良いだろう。この時、マネージャーらしき女性に、「写真を撮っていいか?」と聞くと、(当然だろうが)なぜ?と聞き返されたので、記事にしたいのだと話しました。

そうすると、「じゃあスペシャルプロモーションを作るわ!」と言い出し、すぐに、「記事を見たと言ったら、どのコースでも50Bの値引ね!」と、素早い決断をしてくれました。期限は9月末までとの事。

この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか?

あなたにオススメの3本
タイで人気のインド・ベスパの秘密 レトロなモッズ系バイクに乗りタイ!LMLタイランド バンコク市内でもたまに見かけるレトロな風貌でカッコいい旧車のベスパ。実はあれ、インドでライセンス生産された、通称「インド・ベスパ」と呼ばれるものがほとんどです。 LML 通称インド・ベスパ L...
タイ政府観光庁が外国人を対象に整形美人コンテストを開催... タイ政府観光庁はタイ国内で美容整形手術を受ける外国人増加を目指して「タイランド・エクストリーム・メイクオーバー」という整形美人コンテストを開始した。 3月3日から25歳以上の外国人女性を対象に「どれだけ綺麗に整形ができるか?」という審査基準のもと当コンテ...
日本を代表するセレクトストアBEAMSがタイに本格進出... 日本で人気セレクトショップ「BEAMS」が2015年3月27日、タイのバンコクにオープンします。 期間限定ショップからの本格的なタイ進出 同社は2014年にSiam Paragon(サイアム・パラゴン)で期間限定でテスト店舗を出店、100日間の徹底した...
キュレーター
よく見られてる一本
一人旅が多いタイ人旅行客
若年層のタイ人観光客はグループ旅行より一人旅