in ,

日本とタイを繋ぐ旅番組「ソトアソビ」第三話 完結編

前回のあらすじ・・・

北海道の食材を使って究極のタイ料理を作るため、札幌を出発したサティとプータロー。途中で白い恋人パークやワインギャラリーや羊蹄山に寄り道しながら、ふきだし公園で天然の湧き水をゲット!

さらに、ニセコ在住のアメリカ人ディランさんから、「すごくおいしいジャガイモがニセコビュープラザで売っている」との情報を聞きつけ、さっそく行ってみることに。

果たして究極のタイ料理は完成するのか!? ソトアソビ、道央・道南編、最終話!スタート!!

【โซโตะอะโซบิ(sotoasobi) / ソトアソビ】 -Episode3
-「Hokkaido」

タイ人と日本人が同時に楽しめる、タイと日本を繋ぐ旅番組「ソトアソビ 道央・道南編 第二話」

本動画企画に興味をお持ちの自治体や企業の方はソトアソビお問い合せフォームよりお気軽にお問い合せください。

取材協力:
JIDAPA DX
小樽ワインギャラリー
京極町ふきだし公園
ニセコビュープラザ
吉野かき小屋
米澤商店

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Written by anngle

anngle

常に新たな角度を模索しつつ、これまでにないWebマガジンを作るために、命をかけてanngle(anngle th)らしい企画や、ネタ管理を行なっております。当サイトを読んだ読者のみなさまに新たな発想や、好奇心が湧きますように願う日々。

どれが男性なのかわからない。

タイの大学で話題!女の子のような男の子

東南アジアのオリンピックが閉幕!タイが最多の金メダル獲得