Instagram Feed Instagram Feed Instagram Feed Instagram Feed

日本とタイを繋ぐ角度の違う動画番組「ソトアソビ」予告編

Last updated:

遂に予告編を公開!「日タイを繋ぐ動画番組 ソトアソビ」

2013年9月にクラウドファウンディングサイトにて企画支援金を募りながらも、制作資金が集まらず企画倒れに終わってしまった「日本とタイを繋ぐウェブ動画メディア ソトアソビ」。

しかし、タイと日本の関係を届けたいとのメンバーと、興味をもっていただいた企業が思い繋がり、今回、予告編を公開するまでに至りました。

記念すべき第一弾の行き先と「ソトアソビ」の特徴について

anngleとタイの映像制作会社RAWLENSが共同製作した番組「ソトアソビ」は、日本語とタイ語が同時に展開される新感覚の旅番組。一つの動画でタイ人と日本人が一緒に楽しめることが番組最大の特徴です。

記念すべき第一弾は「北海道道南地方250kmの旅!」。日本を好きになった2人のタイ人(プータロとサティ)が、番組企画に合わせて北海道の札幌から函館まで約250kmを旅します。

本編の公開は8月中旬〜下旬頃を予定!タイ人も日本人も知らない道南地方の魅力が詰まった「ソトアソビ第一弾 北海道道南250Kmの旅」にご期待ください!

なお、この動画はタイ語でも展開されるため、タイ語版のanngleでも同時掲載しております。

「日本とタイを繋ぐ角度の違う動画番組「ソトアソビ」予告編」タイ語記事

第一弾は北海道道南地方
第一弾は北海道道南地方

現在、第二弾の制作を準備中です。本動画企画に興味をお持ちの方はソトアソビお問い合せフォームよりお気軽にお問い合せください。

あなたにオススメの3本
今月に入って2度目となるバンコク中心部のビル火災について・・・... サイアムでの用事を済ませ、お世話になっているライターさんとディナーミーティング。アイデア話などで盛り上がっていたいつもの席に「ソイ22ので火災が発生」というツイッター情報が入った。4日に起きたアソークの「FICO Placeに続き、今月に入って二度目になるバン...
タイの人気お笑いグループ「ラック666」に聞く!吉本興業との共同制作映画「サラネー・おせっかい」撮影秘話!... タイお笑い界の異端児「ラック666株式会社」が日本最大のお笑い集団「吉本興業」の協力を得て製作した映画「サラネー・おせっかい」がこのほど完成。10月18日からタイで一般公開される。anngle thでは公開に先立ち、監督及び映画にも出演した「ラック666」...
冠水状態が次第に収まりつつある11月1日の王宮周辺の様子... 先月二度目の大潮を迎えたバンコクです。懸念されていた浸水地域も、被害は比較的小規模で今の所収まってます。一時期は冠水状態だった王宮の目の前の通りも無事に水が引いています。 チャオプラヤー川沿いはどうしても川からの水が流れ込んで来る地域が見られますが、先週...
よく見られてる一本
タイ在住者必見!タイ人初のJリーガー出場試合を毎節FBで無料中継