ANNGLE Deign 2019 β - インスタフォローもよろしく!!
Instagram Feed Instagram Feed Instagram Feed Instagram Feed

ノーヘルライダーがタイの警察官を無理やり突破するとこうなる

タイの警察を無視するとこうなる・・・
タイの警察を無視するとこうなる・・・
Last updated:

交通違反を監視する警察官を無視したノーヘルライダーの映像がFacebook上で物議を醸し出しています。

この事件は4月27日の朝に一般タイ人のヘルメットカメラから偶然撮影されたもので、動画には「ヘルメットを着用していないこと、警察から無料で平手打ちを食らわせられます」というのタイトルが付けられている。

同日、警察官がBTSウドムスク駅の側で違反者を発見。道路に出て違反車を停止させようとした途端、ライダーはそれを無視して突っ切っりました。

慌ててブレーキを書ける違反車
慌ててブレーキを書ける違反車

本来なら白バイが登場し、即時逮捕されるはずですが、このタイ警官はおもいっきり平手打ち!

おもいっきり平手打ち!
おもいっきり平手打ち!

そのまま何もなかったように画面からフレームアウトしていきました・・・

何もなかったようにフレームアウトする警官
何もなかったようにフレームアウトする警官

動画(Facebook)のコメント欄には「これじゃ誰もが平手打ちの方を好むだろう」、「それで終りかい!」などのツッコミがよせられています。

毎回、交通安全強化期間といいながらも、こうしたユルイ管理体制があるために舐められ続けるタイ警察。

それがタイのイタイところです。

おすすめ関連記事
よく見られてる一本
新たなショッピングモール”TERMINAL21″の吹き抜けが少し怖い