ANNGLE公式グッズストアオープン!

コロナ対策でタイでは不動産がBuy one Get one Free

不動産を1件買うと、もう1件ついてくるキャンペーンが開始

コロナ対策でタイの不動産会社がとんでもないキャンペーンを

タイに限らず東南アジア全体の不動産業界が新型コロナウイルス禍により大ダメージをうけています。そんな中でどうにか不動産を売ろうとタイの企業が試行錯誤をしてとんでもないキャンペーンを打ち出しました。

海外のお土産屋さんなどでよくみかける表記「Buy one Get one Free」をご存知でしょうか。

チョコレートなどのお菓子やTシャツなど、1つ買えば1つおまけでついてくる、実質価格が半額になるというもの。どうせ1つ買うのであればと、お得感にかられ2つまとめて購入したことがある方も多いのではないでしょうか。

不動産を1つ買えば不動産が1つ「おまけ」でついてくる

なんとタイにある不動産開発大手のサイミス・アセットはこの取組を不動産で実施しようというのです。対象はサイミス・アセットが2020年8月に販売予定の新しい高層マンションを20人限定で1件購入した場合、もう1件がおまけでついてくるのです。価格は2件セットで500万バーツ。

日本円にすると約1700万円と、タイの高層マンションの相場からすると少し割高な価格となりますが、2件セットでこの価格です。どうしても1件だけしか必要ないという方には高い買い物になりますが、1件あたりの価格で考えると相場よりもかなり割安で購入できてお得ですね。

なんとも太っ腹なキャンペーン。さて、はたして買い手はどれぐらい現れるのでしょうか。

source:日経ビジネス電子版

ANNGLE STORE
タイでウケるTシャツ
タイ語Tシャツ(パクチー多め)
¥ 2,580