\ANNGLE公式タイ語グッズストア/

男がボクサーの女性にビールをかける

男がボクサーの女性にビールをかける

誘いを断られたきっかけで、男が女性にビールをかけ、喧嘩が起こる事件が発生した。

この喧嘩の様子はビデオとして記録されており、ソーシャルメディア上で拡散されている。Papreployさん(24)は自身のFacebookにこの事件のことを投稿。彼女は、バンコク・フワイクワーン区にあるレストランで食事をしていた。すると、一人の男が彼女に話しかけ、「一緒に飲まないか?」と誘ったそう。それに対し彼女は拒んだ。約5分後、その男が再度現れ、食事中の彼女に上からビールかけたのだ。その後、道路で喧嘩が勃発した。

「もしこれが他の女性にやっていたら、その人たちは何もしないだろうけれど、その男は選ぶ人を間違えたわ。だって私ボクサーだから。」

フワイクワーン警察に彼に対して苦情が申し立てられていたと彼女は付け加えた。ビデオの中で、Papreployさんは男を殴ったり蹴ったりして、彼を罵倒しているのがわかる。男は反撃しなかったが、ビールをかけた行為に対して謝らなかった。

後日、2人は警察に通報し、お互い謝罪と1000バーツの罰金を払って和解した。メディアの情報によると、Papreployさんは若いときプロのムエタイ選手として活躍しており、50戦中40勝10敗だった。2013年から国内の大会で数々のメダルを獲得した。

現在は、トレイナーとして働いている。

Source:BANGKOK POST

ANNGLE STORE
オフィシャルグッズストア
3大寺院のマテリアル(ワット・ポー)
¥ 1,650