\ANNGLE公式タイ語グッズストア/

タイ最大の飲料水メーカー 女性向け新エナジードリンクを発表

コロナの影響による健康志向が追い風か

タイ独自の女性用エナジードリンク「Lipo-fine」

エナジードリンク市場で高い評価を得ているタイの大手飲料メーカー「Osotspa Public Company Limited」は大正製薬と共同で、現代女性のために特別に作られたエナジードリンク「Lipo-fine」を発表しました。

同商品の最大の売りは、糖分0%という点だといいます。ミックスベリー味で毎日飲んでも飽きのこない美味しさと、爽やかな飲み口は、健康管理を気をつけながら日々の生活を楽しむ現代女性のニーズに応えた仕上がりとなっています。

日本同様、人気商品へと期待

Osotspa Public Company Limitedの社長であるWannipa Bhakdibutr氏は新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、健康志向が高まっており、全体として健康効果のある商品にお金をかける傾向があるとした上で「タイにおける女性一人あたりのエナジードリンクの購入金額は年々増加し続けており、今回の商品は消費者ニーズに応えられるもの」と話します。

Osotspa Taisho Pharmaceutical Co., Ltd.の取締役副社長である澤田氏は「女性のためのエナジードリンク販売の機会を得られたことは誇りに思います。Lipo-fineはタイの女性の好みに合わせ、甘酸っぱいミックスベリーフレーバーを開発したので、日本同様多くの方に受け入れられると確信しています」と述べました。

50年ほど前から大正製薬の商品を日本から輸入、ライセンス取得によって製品製造を行ってきたOsotspa Public Company Limited。今回発表の「Lipo-fine」はタイ独自の製品で、タウリン100mgを配合したノンシュガータイプ。タイ国内の小売店やデパートなどで販売予定だということです。

Source:BangkokPost

ANNGLE STORE
タイにちなんだ面白アイテム
タイ語Tシャツ(パクチーなしで)
¥ 2,580