タイのドリアン王が約3500万円で末っ子の婿募集

タイのドリアン王の末っ子の婿募集

“フルーツの王様”ドリアンの販売で大成功したタイ人男性アノンさん(59)が、大金をかけて末っ子のカーンシターさん(26)の婿を公募したことが国内ニュースやSNSで話題になっている。

婿に科せられる気になる条件とは?

父親のアノンさん曰く、夫の条件は”勤勉家且つドリアン好き”浮気せず末永く次女を愛せる男性。ギャンブル、麻薬中毒、前科持ちでななければ学歴などは問わないとのこと。また、次女のカーンシターさんはタイの私立大学を卒業した後、中国に留学した明るい女性で理想の男性像は「兄のような人。」

婿合格者には金と家と車とビジネスをプレゼント

アノンさんが認めた婿(合格者)には現金1000万バーツ(約3500万円)のほか、家1軒、自動車10台、2カ所のドリアン市場などがプレゼントされる。婿選考会はタイ東部ジャンタブリ県で4月1日に開催する予定で、既に数百人の応募があるとのこと。

高級車に乗るカーンシターさんと大金を見せる父
高級車に乗るカーンシターさんと大金を見せる父 Photo By VIRAL PRESS

アノンさんのFacebook

© 2019 ANNGLE(THAILAND)Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Scroll To Top