\ANNGLE公式タイ語グッズストア/

角度の違う 「anngle」 が満1周年!創刊からの軌跡を追う!

企業とのタイアップ特集も拡充

広告先企業とのタイアップ特集も始まった。7月にタイ1号店をオープンさせた北海道のドラッグストアチェーン「ツルハドラッグ」。創業から全国展開、1000店舗達成、そして海外初出店の道のりが懐かしい画像とともに紹介された。日本で働く2万人の仲間たちへのメッセージでもあった。「日本式ドラッグストア」「おもてなしの心」といったタイ社会に馴染みの薄かった営業理念もタイ語に翻訳され、日本語版、タイ語版それぞれに掲載された。

現在、anngleでは新たな取り組みとして、掲載回数を限定した小規模なタイアップ特集も検討している。新商品、新サービスごとの個別の提携も用意しており、賛同者を募集している。同時に、新たな外部ライターの登用も企画中。

最近の記事のシェアランキング

この1年間で、anngleのページビュー(閲覧)は150万を突破した(日本語版)。facebookのファンページで押された「LIKE」も、有償の広告を使わずに4000を超えた。歩みは着実に進化を遂げている。

タイ・バンコクの地を発信源とした新時代の情報メディア「anngle」と「anngle th」。日本とタイ、両国の再確認、再認識を目指し、日々、違った確度で斬新な情報をお届けしていく。乞うご期待あれ!

読者からの声…

TARADドットコム(楽天タイランド)社長 松尾俊哉氏

「楽天タイランド」社長が語る成長有望なタイのEコマース事業。松尾俊哉CEO独占インタビュー


anngle様 いつもお世話になっております、また1周年記念おめでとうございます。オンラインビジネスがまさに開花期を迎えようとしているここタイで、インタラクティブなメディアの新しいビジネスモデルと確立されようとしていることにいつも驚かされていますし、ネットに身を置く一人としても応援しております。今後のご活躍にますます期待しております!

bacchus wine consultancy CEO/ソムリエ 原宏司氏

New Latitude Wine 新緯度帯ワインの魅力。最終回-リッチで膨らみのあるボディ


1周年おめでとうございます! 最初は偶然見つけたサイトでしたがなかなかエッジのきいた内容で楽しく拝見させていただいています。これからも面白い切り口でタイで一番のポータルサイトを目指してください!

コクヨ・インターナショナル・タイランド 木村晴美さん

アユタヤの洪水被災地で事務機器の営業に取り組む木村晴美さん


1周年おめでとうございます。これからも、ますますスマートに。期待しています!

PERSONNEL CONSULTANT MANPOWER 社長 小田原靖氏

1周年おめでとうございます!いつも興味深く読ませてもらっています。ありがとございます。これからも面白い記事の配信を楽しみにしています。

MY PORCH restaurant オーナー 上野圭司氏

anngleさん、1周年おめでとうございます!これからもタイと日本の架け橋となるべく、ますますのご活躍を期待しております!!

Previous 1 2 3

メディア
ANNGLE STORE
タイにちなんだ面白アイテム
タイ語Tシャツ(パクチーなしで)
¥ 2,580