タイのアクション俳優トニー・ジャーがボトルキャップチャレンジ

数日前からSNSで“ボトルキャップチャレンジ”という遊びが流行っている。ことのきっかけはUFC世界フェザー級チャンピオンのマックス・ホロウェイ選手が、回し蹴り一発でボトルキャップを回転させて外したスロー動画。

スマホのスロー録画モードを使えば誰でも試せるため、各国の人が様々な環境で撮影し次々とSNSにアップロードしている。

タイの有名アクションスターがチャレンジ

以前流行った“アイス・バケツ・チャレンジ”と比べて、“ボトルキャップチャレンジ”は一般人にとって難易度が高い。しかし、タイの有名アクションスター「トニー・ジャー」は、自身の運動神経を活かして見事な空中回し蹴りを披露した。

アクションスターならではのオチ

宙を舞ったトニー・ジャーが直撃したのはボトルキャップではなく、ボトルを握っていた関係者のこめかみ・・・「あ!?」っと驚いた様子を見せるユニークな動画演出で、トニー・ジャーならではのオチ。INSTAGRAMでの動画公開から1日で再生回数40万回を超えている。

source:Tony Jaa OFFICIAL INSTAGRAM

© 2019 ANNGLE(THAILAND)Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Scroll To Top