Instagram Feed Instagram Feed Instagram Feed Instagram Feed

1レッスン239円から!タイの現役大学生と学べるタイ語学習サイト『Japanese2Thai.com』

激安オンラインタイ語レッスンサイト
Last updated:

「日本語が話せるだけで海外でお仕事ができます!」といった求人情報が目に付く最近の海外就職事情。経済の好調な東南アジアで、日本人向けのコールセンター要員が不足し、これを補おうというのが狙いだが、おいそれと簡単に海を渡ることができないのが日本人。

海外暮らしを始めたところで展望があるはずもなく、何よりも現地語に通じなければ、快適な暮らしはできようもない。言語はコミュニケーションを広げるための「手段」ということは分かっているが、時間がないと言い訳して後回しするのも、また日本人。

そこで、今回はそんな日本人の素朴な悩みを理解した日本語がネイティブなタイ人が作った日本人のためのタイ語レッスンサイト「Japanese2Thai.com」をご紹介。

タイ人の現役大学生が講師!

講師を務めるのはタイの現役大学生。チュラロンコーン、タマサート大学、などの一流大学の個性ある現役大学生が分かりやすくSKYPEを使ってタイ語を教えてくれます。

現役大学生が講師

定額制コース・チケット制コースの2つから選択

講習は定額制とチケット制の2つから選択。仕事で忙しい人のためにスケジュールは自由に調整でき、比較的簡単に授業を受けることが可能だ。

わかりやすく安価な料金体制

月額の講習料は3,990円から。1レッスンになおすとわずか239円。無料体験も可能という。

タイへの就職が決まった人、タイへの就職を検討している人、是非一度トライしてみてはいかが?

あなたにオススメの3本
タイでハードディスクがぶっ飛んだ!?そんな時はパンティップではなくここ。... 停電の影響で、PCが起動しなくなりバックアップを取っていなかったために重要データが取り出せない。そんな時にお役にたつのがハードディスクメンテナンスサービス。 目印の看板 本来、タイ国内でパソコントラブルとなると「パンティッププラザに行け!」という...
ついにMBKにも流れてきたシムフリーiPhone5!気になるその価格は?... 先日遂に発表されたiPhone5。早速ですがバンコクのケータイ電脳街「MBK」にも香港からのシムフリーiPhone5が流れてきている様子。販売店舗は明らかではありませんがanngleが入手した情報によると現在の販売価格は下記の通り。 16GB 3...
統計局が発表!2014年タイ国内のインターネット普及率は35%... 国内の約8.4万世帯で情報通信技術に関する調査を行った結果、2014年のインターネット普及率は34.9%ということがわかった。この統計データーは、タイ統計局が2014年1月から3月に実施され、2010年は22.4%、2013年は28.9%という結果が出ている。...
編集
よく見られてる一本
脱獄犯が寒さと空腹で見つかる
監獄のほうが楽・・・タイ南部で脱獄した受刑者が寒さや空腹で付近住民に発見される