ANNGLE公式グッズストアオープン!

バンコク市内に新しくできたApple製品の修理専用窓口「iServe」

海外在住を期にWindowsからMacに移行する方が意外と多い。今では少なくなったと思われる突然のMACトラブルの修理やメンテナンスはタイではいったい何処に持って行ったらいいのか。アップルストアは「iStudio」など中心部にも沢山増えましたが、エンジニアを雇い修理・メンテナンスを専門に受け付けているのは、お店はここの「iServe」だけ。

奥に見える修理中のMAC

正面カウンターの赤い壁の奥には修理中のカルテロッカーがあり、他店ではできないアメリカのプロダクト管理サーバーとの特別なメンテナンスモードを用いて、MAC専門エンジニアがお客様が抱えている不具合の内容を特定することが可能。

アップルサーバーを返した特別なメンテナンス

とはいえ、購入時の1年保証が切れては高いアップルのメンテ料はかかるため、初心者は少し価格は張りますが「apple care」に申し込んでおいたほうがいいと思います。通常一年の保証が3年まで延長、どんなトラブルでも安心して使うことが出来ますよ。

apple careの看板

滞在者、旅行中の方もMACに不具合等があった場合は、こちらを利用してみてはいかがでしょうか。

ANNGLE STORE
タイでウケるTシャツ
タイ語Tシャツ(辛くしないで)
¥ 2,580