ANNGLE公式グッズストアオープン!

飛躍する伝説の豚串屋台

3時間で2000本売る豚串屋のフランチャイズ化

バンコク屋台の伝説的男

バンコクはシーロム通りの屋台業界で究極のムーピン(豚の串焼き)を売る伝説の男がいる。彼の名はFatBro(別名:ミスターファット)。シーロム通りとコンベント通りのT字路で焼き続ける彼の豚串屋台は、30年以上経った現在もその味を楽しみに待ち続ける人がいる。

焼き上がりを待つ客

23時からという遅い開店時間にも関わらず2000本もの串を3時間で完売するという究極串焼き。うまさの秘密は厳選した豚のもも肉を一晩かけて漬け込んだ秘伝のタレ。この独自開発の漬けダレを使うことで外はカリカリ、中はしっとりした味に仕上がるという。とどめとも言えるタマリンド入りナームジム(つけタレ)をつければ、食べ合わせのカオニャオ(もち米)も止まらなくなるほどの味だ。

日本人も多い繁華街のトンローへ

今回、ミスターファットのムーピンはブランド名を『FATBRO®』に改め、多くの日本人が住んでいるトンロー通りでの販売を開始。素材品質もアップグレードされ豚肉は成長剤、抗生物質、農薬を一切使わないBetagro®社のオーガニック商品を使用。場所はトンロー・ソイ13の手前『The Fox Thonglor』の入り口で、朝7時~23時まで毎日無休で販売している。(外出禁止令中は朝9時~20時まで)

『The Fox Thonglor』

フードデリバリーゲームにも参戦

『FATBRO®』は、トンロー通りのでの販売に合わせてデリバリーサービスにも対応(Foodpanda、Get、Grabfood、Lineman)。ムーピン(1本15バーツ)、もち米(5バーツ)以外に、ムーピン5本ともち米とドリンクのセットや、日本米に焼豚をのせたどんぶりセットなどの新メニューもオーダーできる。また、自宅で焼きたてを食べたい人には生の状態での販売も行っている。

だれもが口を揃えてうなずく究極の豚串、付近にお住まいの方は一度お試しあれ・・・

単品
ムーピン/1本15バーツ
カオニャオ/1袋5バーツ

セットメニュー
ムーピン5本ともち米とドリンクのセット(85バーツ)
どんぶりセット(大149バーツ/中99バーツ/小75バーツ)

source:
www.fatbro.net/
www.facebook.com/fatbrobkk
bk-magazine

セットメニュー©fatbro.net

1本5バーツの豚串で娘を英留学させポルシェ所有、噂の名物おじさんが焼く究極の一本がヤバイ

edit by:yosuik

ANNGLE STORE
タイでウケるTシャツ
タイ語Tシャツ(辛くしないで)
¥ 2,580