Now Reading
バンコクでしゃぶしゃぶ24時間

バンコクでしゃぶしゃぶ24時間

地元紙によると、日本食レストランチェーンと緑茶飲料を手がけるオイシ・グループは、新たに2020年の事業計画(19年10月~20年9月)を発表。そのなかで、寿司としゃぶしゃぶの食べ放題レストラン「Shabushi(シャブシ)」の一部店舗で24時間営業を開始するとのことです。

タイの有名しゃぶしゃぶ店

Shabushiはタイ国内に約150店舗あり、同グループ全体の売り上げの約6割強を占めています。すでに、9月にオープンした大型複合施設「サムヤン・ミットタウン」内にある店舗で試験的に開始。すると、これまでの来店者2万3000人のうちの約半数が午後10時~午前10時の時間帯に利用していることがわかったそうです。

Photo By Shabushi FB

24時間に可能性

同社のパイサーン副社長は「都心部を中心に消費者の行動が夜型に変化し、夜遅くまで活動している人が増えたことで、ニーズがあると判断した」としています。今後、24時間店舗では、認知度向上プロモーションとして、299Bのビュッフェコースを年末まで提供するそう。

See Also

ただ、残念ながらタイの法律では24時以降のアルコール提供は禁止されているので、しゃぶしゃぶと一緒にビールを飲みたい方はお気をつけください。

© 2019 ANNGLE(THAILAND)Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Scroll To Top