Now Reading
BNK48選抜総選挙の勢いそのままに!目指せ、Next Stage!

BNK48選抜総選挙の勢いそのままに!目指せ、Next Stage!

2期生メンバーのほとんどが2月の握手会終わりで日本行きを敢行したとの情報が入って来た。調べによると、先日の選抜総選挙までの強硬スケジュールを成し遂げたメンバーにつかの間のご褒美ともいえるキロロリゾートへの社員旅行がプレゼントされたようなのだ。リラックスした面持ちでSNSなどにその時の様子をアップしていたのはそのためであった。

さて先の総選挙が終わり、BNK48の勢いもひと段落と思いきや運営は2手3手と先にテを打ってきたようだ。「We Talk to you」というイベント内で全部バラシてしまって良いのか?と思わんばかりに手の内を明らかにしてきた。細かい部分は添付の英文を参考にしてもらうとして、主だったものを見てみよう。

イベント内で発表された内容
イベント内で発表された内容

今年中に3つのシングルCDと1つのアルバムを発売

第6弾シングル「Begginer」では6日間の握手会日程を設け、一日あたり5万枚を発行するとのアナウンスが既にある。総数にして30万枚である。運営は一日5万枚までが握手をさばける限界であると考えているようだ。単純に1シングルで350B×30万枚だから1億5百万バーツの売り上げとなる。

タイの物価や人件費等コストの低さを考えると驚異的な数字である。それが3セット、プラスアルバム1,000バーツを何枚さばくかである。昨年はツーショット券をつけ、チャ―プランや主要メンバーにかなりの重労働を敷いた轍があるが、その点どうやってカバーするのか?それともそのまま強硬するのか?非常に心配な点だ。

ニューチーム「NV(エヌ・ファイブ)」
現在あるチームBⅢに加え、新たなチーム編成があるとのこと。日本人メンバーを入れるのか否か!運営にもっとアピールしなければならない。

TEAM NV
TEAM NV

昨年好評だったFan Festのパート2
ファンのファンによるファンのためのイベント第2回Fan Festが開催決定! 筆者も去年参加したが、メンバーがいなくてもこれはこれで盛り上がるのだ。次回選挙に向けて、ファンクラブメンバー純増を狙える大事なイベントでもある。

ソロコンサート
ソロコンサートも企画しているようだ。やはりあの子がやるしかないのか!

See Also
SAMYAN MITRTOWN

本年の3期生の新たなオーディションなし
運営的にもメンバ―的にも一呼吸置きたいところでしょう。

第6弾シングルのカップリング曲は「Kimi no koto ga Suki Dakara」

IzurinaやMioriも選抜されたアンダーガールズが歌うカップリング曲は「Kimi no koto ga Suki Dakara」に決定! AKB48での初代「君好き」メンバーは「史上最強のアンダーガールズ」とも呼び声高く、長く活躍しているメンバーが多いとのこと。BNK48の初代アンダーガールズの面々も後々そのような評価がもらえるようにパフォーマンスしてほしいと願うばかりだ。是非、日本人のみんなも応援してくれよな!

© 2019 ANNGLE(THAILAND)Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Scroll To Top