, , ,

日本とタイを繋ぐ角度の違う動画番組「ソトアソビ」予告編

遂に予告編を公開!「日タイを繋ぐ動画番組 ソトアソビ」

2013年9月にクラウドファウンディングサイトにて企画支援金を募りながらも、制作資金が集まらず企画倒れに終わってしまった「日本とタイを繋ぐウェブ動画メディア ソトアソビ」。

しかし、タイと日本の関係を届けたいとのメンバーと、興味をもっていただいた企業が思い繋がり、今回、予告編を公開するまでに至りました。

記念すべき第一弾の行き先と「ソトアソビ」の特徴について

anngleとタイの映像制作会社RAWLENSが共同製作した番組「ソトアソビ」は、日本語とタイ語が同時に展開される新感覚の旅番組。一つの動画でタイ人と日本人が一緒に楽しめることが番組最大の特徴です。

記念すべき第一弾は「北海道道南地方250kmの旅!」。日本を好きになった2人のタイ人(プータロとサティ)が、番組企画に合わせて北海道の札幌から函館まで約250kmを旅します。

本編の公開は8月中旬〜下旬頃を予定!タイ人も日本人も知らない道南地方の魅力が詰まった「ソトアソビ第一弾 北海道道南250Kmの旅」にご期待ください!

なお、この動画はタイ語でも展開されるため、タイ語版のanngleでも同時掲載しております。

「日本とタイを繋ぐ角度の違う動画番組「ソトアソビ」予告編」タイ語記事

第一弾は北海道道南地方
第一弾は北海道道南地方

現在、第二弾の制作を準備中です。本動画企画に興味をお持ちの方はソトアソビお問い合せフォームよりお気軽にお問い合せください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Written by anngle

anngle

常に新たな角度を模索しつつ、これまでにないWebマガジンを作るために、命をかけてanngle(anngle th)らしい企画や、ネタ管理を行なっております。当サイトを読んだ読者のみなさまに新たな発想や、好奇心が湧きますように願う日々。

デジタルハリウッド・バンコク校で”Summer Camp” Special Program開催!

古い建物が目立つミャンマー

ダウンタウンの街並みを化粧直しするミャンマー