, ,

日本とタイを繋ぐ旅番組「ソトアソビ」第一話

日本とタイを繋ぐ旅番組「ソトアソビ」第一話

時は2014年、6月5日、北海道・新千歳空港。降り立った2人のタイ人、サティとプータローを待ち受けていたのは日本人のディレクターとカメラマン!

「ちょっと番組に出演してもらえないかな?」ということではるばる北海道まで来たものの、なにをするのか、どんな番組なのか、なんにも聞かされてないサティ&プータロー。2人は車に乗せられ千歳市内のファミリーレストランに連れていかれました。そこで、突如発表された企画内容。

あの250kmの長い長い旅は、こうして始まったのです・・・ソトアソビ第一部 北海道 道央•道南編、スタート!

タイ人と日本人が同時に楽しめる、タイと日本を繋ぐ旅番組「ソトアソビ 道央・道南編 第一話」

現在、第二弾の制作を準備中です。本動画企画に興味をお持ちの方はソトアソビお問い合せフォームよりお気軽にお問い合せください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Written by anngle

anngle

常に新たな角度を模索しつつ、これまでにないWebマガジンを作るために、命をかけてanngle(anngle th)らしい企画や、ネタ管理を行なっております。当サイトを読んだ読者のみなさまに新たな発想や、好奇心が湧きますように願う日々。

anngleのページ内にコメントを残す