Instagram Feed Instagram Feed Instagram Feed Instagram Feed

タイにフレンチの鉄人登場!坂井シェフのスペシャルメニューが味わえる

OISHIで坂井シェフのプロモーション
OISHIで坂井シェフのプロモーション

フレンチの鉄人こと、坂井宏行シェフの料理を楽しめる期間限定プロモーションがタイで話題になっている。

場所はタイの日本料理店「OISHIビュッフェ」

先日から話題を集めている坂井氏のメニューは「ノルウェーサーモンタルタルのフリボリットと蜂蜜ソース」「ノルウェーサーモンのカルパッチョと柚子味噌ドレッシング」「海老のズッキーニ包みトムヤムクンのソース」「鶏胸モモ肉のコンフィとポテトフライ」「人参のムース」など。

oishigroup.com
oishigroup.com

タイでも有名な「料理の鉄人」

今回のプロモーションは4月30日までの期間限定プロモーションとなっており、価格は529バーツ(制限時間1時間45分)のコースで、坂井氏の料理は1人1皿までとなっている。テレビ番組「料理の鉄人(アイアンシェフ)」は、以前からタイでも放送されているため、坂井氏の料理を一度食べてみたいと各店舗は毎日賑わっているとのことです。

プロモーションフライヤー
プロモーションフライヤー

source:OISHI

あなたにオススメの3本
バンコクの中心部で起きた爆発事故はテロの可能性 2月1日20:00頃、バンコクBTS(高架鉄道)のサイアム駅で突如爆発事故が発生した。 変圧器ではなく、手榴弾による爆発 当時、この騒動を地元メディアでは変圧器の爆発と報じた。しかし、その後の警察の取り調べで手製の時限爆弾と思われる破片が見つかり、不意...
お酒好きがメモっておくべき2015年タイの禁酒デー タイには日本と異なり法的にお酒が購入できない「禁酒デー」というものが存在します。 禁酒デーは基本的に仏教に関係する日や選挙前。バブルを忘れられない日本人が集うカラオケ街や、バブル真っ最中のタイ富裕層が通う会員制クラブなど、酒類販売ができないために営業しな...
来年はエコ灯籠を!バンコクで100万の灯籠を処理する清掃員... タイの伝統的な祭「ロイクラトン」が終了した翌日、バンコクで働く清掃業者はいつもの大変な作業が待っていました。 7日の明朝、バンコク都内の川に流れついた100万個近い灯籠 政府は近年この時期にエコキャンペーンとして、※分解性ある材質でできた灯籠を使うよう...
メディア
よく見られてる一本
キングパワー・マハナコーン
バンコクの新絶景ポイント「マハナコン・スカイウォーク」