Instagram Feed Instagram Feed Instagram Feed Instagram Feed

タイのケンタッキーで客がキレて店員の髪を引っ張る

タイのKFCでぶちギレ騒動
タイのKFCでぶちギレ騒動

タイのケンタッキーで客と店員が揉み合いとなり、その動画がYOUTUBEにアップされて話題になっている。

パンチ、蹴り、そして髪を引っ張る

騒動が起きたのは11月27日。タイのローカルスーパー「ビッグC」(中部ラチャブリ県)に入っているケンタッキーで発生しました。

どうしてこんな揉み合いに!?

地元メディアの報道によると騒動の発端は店員不手際。騒動になったながれは下記のとおり。
1.女性店員(学生アルバイト)がテーブルを片付けていた際、ゴミが女性客の皿に入った。
2.ゴミを入れられた女性客は、店員に対して文句を言った。(店員が事前に謝ったかは不明)
3.店員はその文句に腹を立て、ほうきを女性客の前に放り出した。
4.女性客は怒り。コップを店員に投げつけ、大勢の客がいる中で暴行を始めた。

また、騒動中に止めに入る人はいなく、同店員は普段からあまり対応がよくなかったのでは・・・という話も出ているようです。

あなたにオススメの3本
タイは61位!2014年版男女格差指数 世界経済フォーラム(WEF)が各国の男女間の格差を指数化した2014年版の「世界男女格差指数」を発表しました。 格差指数基準4項目 1.経済活動への参加と機会:給与、参加および指導的な地位 2.教育:初等およびより高等な段階の教育を受けること 3....
タイ中部の病院で風邪の患者に「セブンイレブンではない」と発言し病院が謝罪... 風邪を引いた女性がサケーオ県のアランヤプラテート病院を訪れた際、同病院の医師が「ここは病院だ。セブンイレブンではない」などと患者を軽視するような発言をしていたことが分かった。病院側は医師の発言を認め、女性に謝罪した。 医師不足とストレスが原因 同病院に...
タイのプロレス好きに吉報!新日本プロレスがバンコク上陸... 日本を代表するプロレス団体「新日本プロレス」が5月10、11日にバンコクで初となる「NEW JAPAN PRO WRESTLING WAR in Thailand」を開催する。 NEW JAPAN PRO WRESTLING WAR in Thaila...
メディア
よく見られてる一本
タイの大学生
タイの大学のドン・ドコ・ドコ・ドコって?