アングル
角度を変えてタイからアジアを覗く

期間限定!タイのナイトマーケットART BOX

ART BOXという、バンコクの若い子に人気のコンテナを主体にした週末限定のマーケットが、エンポリアム3建設予定地にやってきた!ということで行ってきたよ!さすがバンコクっ子に人気のART BOX!お洒落でハイセンスなお店がズラリと並んでいたよ~!

日中は人が少なめ
日中は人が少なめ

凝ったものが並ぶアートゾーン

アート関係のお店は、ルームライトやアクセサリーや石鹸等、ローカル向けのマーケットでは見かけないような、ちょっと凝った物が並んでたよ!値段は少し高めに感じるかも知れないけど、それだけの価値はある物が買えるよ。

遠目でも綺麗なルームランプ
遠目でも綺麗なルームランプ

フードゾーンはピザやハンバーガー

フード関係は、定番タイフードのクィッティアオやガイヤーンは見つからず。ピザやハンバーガーや、若い子が好きそうな、カクテルのお店なんかも多く見かけられたよ。定番と言えば、歩きながらでも食べられる、串焼き系は充実してたよ。

18時以降は、人、人、人。どのお店も人集りができるから、早めに行くのをお勧めするけど、夜はライトアップされて綺麗だから、夜までのんびりするのもいいね!

遅い時間になると、人大杉
遅い時間になると、人大杉
クリスマスツリーもあるよ!
クリスマスツリーもあるよ!

ART BOX&EMのナイトマーケット、今月の27日までの金土日に開催されているよ。時間は15時~23時まで。お洒落な小物を買いに、縁日気分を楽しみに、綺麗なイルミネーションを堪能しに行ってみてね!まだまだ間に合うよ!

記事が気に入ったら
いいね ! よろしく

Twitter で