, ,

男女の組み合わせ約14パターン!タイのファンタスティック恋愛競争社会

緊迫した会議中に、室内を見渡せば、ふと、参加者の3分の1がオネエだというコトに気づいた午後3時。なんてことが、普通にあるここタイランド。

セブンイレブンでオカマちゃんが働いていたり、ゲイの有名人も沢山いるし、とてもオープンで素敵な国であります。いつもどおりに渋滞にはまってしまったので、暇をもてあましたオカマちゃんが、最近のタイ恋愛事情をアップデートしてくれましたとさ。

話を聞いているとちょっと複雑すぎたので記号で表記しました。

【♂】外見内面共に男子…
【♭】外見男子内面女子…
【♬】外見女子内面女子な元男子…
【♀】外見女子内面女子…
【♪】外見男子内男子な元女子…

タイ国内の男女カップルパターン

[box type=”shadow”] ♂+♀ 自然の法則にそったカップル
♂+♭ ゲイと乙メン(男子だけれども心は乙女)カップル
♂+♂ 双方ゲイのカップル
♂+♬ ストレートの男子とオカマのカップル
♂+♬ ゲイとオカマのカップル
♂+♪ ゲイとトム(男性っぽい女性)のカップル
♭+♭ 乙メンと乙メンのカップル
♭ ♪ 乙メンとトムのカップル
♬+♀ オカマちゃんと女子のカップル
♬+♬ オカマちゃんとオカマちゃんのカップル
♬+♪ オカマちゃんとトムのカップル
♀+♀ 双方ビアンのカップル
♀+♪ ビアンとトムのカップル
♪+♪ トムとトムのカップル
[/box]

外見が女子で、内面が男子の女の子がいるのかはちょっと微妙とのことですが、色々な世界があって楽しいね!オカマちゃんとオカマちゃんのカップルのケンカは、『このブズオカマ!』『あんただってブスなオカマ!』とかなり激しいって話など、渋滞2時間半で色々お勉強させて頂きました。

とあるお医者さんに聞いたはなしだと、タイの男女の人口比率は、男子:女子 45:55とそんなに変わらないそうですが、男子45中の20%が同性愛者などになるとのこと。って、男子5人に1人は同性愛者?!これは本当かなぁー?!

だから私たちは結婚できないのよ!って、よくタイの女性が嘆いておりますが、本当だったら、タイに住んでいて彼氏ができたらすーぱーラッキーだね!故に、どなたが僕の恋愛対象者なのか、タイを生き抜く女子としては、時間を無駄には出来ないので見分けかたをマスターしたい今日このごろ。

早速お勉強が必要ね。ということで聖地シーロムを探索。

まずは、すごいショーが開催されているボーイズストリート。僕は1週間くらいお肉が食べれなくなったので敏感肌の人は注意!

シーロムソイ2
ボーイズストリート

続いて、ハッテン場やムキムキ男子を眺めながら飲める「シーロム Soi 4」女子にも優しくしてくれますので、たのしくのめるー。

ゲイのショー
ゲイのショー

それからいきなりセキュリティーチェックのある「Silom soi 2」

中通り
シーロムソイ2の中通り

97%男子でイケメン多いからウキウキするけど、女子は全く相手にされないので切なさが追いかけてくるので要注意!

あまりお勉強になりませんでしたが彼らは女子より美意識が高いのは間違いないので、タイを生き抜く女子のみなさんも彼らに負けないように美意識高くいきましょう。そういえば、先日、タイ政府が発表した少子化対策のために独身税の導入を検討しているっていってたけど同性結婚させろデモとか起きそうですなっ!

乞うご期待でR。

■ 今日のことわざ ■
ยุ่งเหมือนยุงตีกัน (ユン ムアン ユン ティーカン )
日本語訳: 蚊が殴り合っているように複雑
意味: 複雑でややこしい

タイは1年中蚊がいっぱい!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Written by ayakrap

ayakrap

縁あって来たタイで体験したアメージングに魅了され、タイの大学に進学しカルチャーショックにもまれながらも無事大学を卒業。またまた縁あってみんなが、世界がハッピーになる業に就職し、まずはタイからハッピーにしようと企みながら現在BKKにてOL中♡

anngleのページ内にコメントを残す