11月はサッカー日本代表が東南アジアへやってくる!

日本代表が東南アジアへ スポーツ

シンガポール、カンボジアを舞台に連戦

現在行われている2018FIFAワールドカップ・ロシア大会のアジア2次予選。タイはグループ首位を走る快進撃を続けているが、来月は日本代表が東南アジアにやってくる。

日本代表が東南アジアへ

日本は同予選でシンガポール、カンボジアという東南アジア2ヶ国と同グループを戦っており、11月12日にシンガポール、11月17日にカンボジアと、東南アジアでのアウェイ2連戦が待っている。

日本代表の真剣勝負が見られるチャンス

日本はシンガポールに対してはホームで0対0のドローと悔しい結果に終わっているだけに、誇りをかけた熱い一戦となることは必至。一方のカンボジアは国内で空前の代表ブームが起きており、日本戦は超満員となることが予想される。

タイ在住者にとっては、日本代表の真剣勝負が近隣国で見られるめったにない機会。チケットはすでに発売されているため状況の確認が必要だが、チャンスがあれば日本代表を応援に行ってみてはどうだろう。

【チケット購入参考サイト】
◎11月12日・シンガポール戦 http://www.ticketrep.jp/item_detail/itemCode,FIFA2QSIN01/
◎11月17日・カンボジア戦 http://jpvskh.buyshop.jp/

おすすめ関連記事
traveloka
the giving town
Tokyu Paradise Park
Spa & Hair LiLAC by 106Hair
横浜
yonezawashow10
Chatwork
ワッペン堂
星野リゾート トマム
レオンテクノロジー
沖縄観光コンベンションビューロー