, ,

いよいよチケット発売!サッカーW杯アジア最終予選タイvs日本

サッカーW杯アジア最終予選タイvs日本
サッカーW杯アジア最終予選タイvs日本

日本戦のチケットは8月10日発売

サッカーのワールドカップアジア最終予選、タイ代表対日本代表の一戦が9月6日にバンコクのラジャマンガラ国立競技場で開催される。バンコク在住者ならぜひとも観戦したい、その注目の一戦のチケットがいよいよ発売される。

タイのホーム全5試合パックの発売が8月1日、日本戦のみのチケットは8月10日発売でともに午前10時からの受付となるようだ。

以下のサイトで登録して購入することができる。
https://www.houseofticket.com/en

予約にはこの事前にサイトへの登録が必要
予約には事前にサイトへの登録が必要

即日完売必至のプレミアムチケット

初のワールドカップ出場を目指して最終予選に駒を進めたタイ代表への注目度は非常に高く、ホーム初戦で日本代表を迎えるとなれば盛り上がりは最高潮となること間違いなし。チケットは発売後数時間で完売となることが予想される。

タイのホーム全5試合パックでも400~2500バーツとそれほど高額ではないようなので、どうしてもプレミアムチケットを手にしたい方は、8月1日午前10時発売の全試合パックからトライしてみるのも手かもしれない。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Written by 本多辰成

本多辰成

バンコク在住ライター。タイサッカーやタイでプレーする日本人サッカー選手を中心に取材、執筆活動を展開。サッカー専門誌『サッカー小僧』(白夜書房)にて、タイサッカーコラム「微笑みの国にて。」を連載中。

anngleのページ内にコメントを残す

「Pantip Pratunam」の外観

バンコクの有名電脳ビル「パンティップ」が改装オープン間近

143回目-タイの雑談

第143回 タイの雨季にまつわる話