いつものタイではない、新しい空間を提供する noth vol.2 のお知らせ

第二弾のデジタルフライヤー

心地良い風が吹き抜けるビルの屋上という最高のロケーションにあるNEST ROOFTOP、そのただでさえ素晴らしい空間に、日本発のクラブミュージックや独創的なライブを持ち込むのが新型パーティー「NOTH」(ノース)

今年9月には、札幌にPROVOという拠点を築き、レーベルSynapseから世界中にテクノ・ミュージックを発信しているseñoryutaをゲストに迎え第1回目を開催。以前から親交のあるHIROO(Oyamapan Sound)も同じく北海道出身で、まさに「北から来たカルチャー=ノース(NOrTH)」をアピールする機会が生まれた。

次回のNOTHは、12月9日(金)、特定の家を持たずに世界中を放浪する音楽家、枡本航太(まずもとこうた)をゲストに開催される。震災をきっかけに活動の場を海外に求めた彼は、今年半ばにヨーロッパツアーを敢行。エストニアのタリン旧市街地でのライブ、またパリFête de la musiqueやデンマークCopenhagen Jazz Festivalという音楽フェスティバルにも参加し、現地の人々の賞賛を浴びている。

ブレイクビーツを基調にして生み出される枡本航太の音楽は、フォークロアな雰囲気もありながらどこか未来的である。今回は彼のラウンジセットの名義である「BOHEMIAN LOUNGE」でのライブを披露してくれる。いったいNESTの空間がどのように変貌するのだろうか。新たなバンコクのナイトシーンが生まれるのは間違いない。

記事が気に入ったら
いいね ! よろしく

Twitter で