,

海外移住でタイに来る人たちに届ける詩「#海外移住 REMIX」

#海外移住 REMIX

タイで日系企業のウェブ動画などを手がけるローレンスフィルムプロダクション(Rawlens Film Production(Thailand)co.,ltd.)が、2016年12月29日、同社のFacebookで「#海外移住 REMIX」というミュージックビデオを発表しました。

海外移住を進める日本語ラップ

バンコクに拠点を構えるローレンスフィルムプロダクションは、タイ国内の企業PR動画制作や映像編集サービスを手がける一方で、ミュージックビデオなどのエンターテイメント分野でも活躍中。今回公開された新作ミュージックビデオ「#海外移住 REMIX」は、タイ在住の意味深日本人ラッパー「Mek Kato」中心に3名のミュージシャンがコラボした日本語ヒップホップ。

今後、タイに住む人達に向けた詞をバンコクの街並みにミックスさせた独自の世界観。海外生活とがより身近にったことで、現地の特色を活かした制作が可能になったことを感じながらご覧頂きたい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Written by anngle

anngle

常に新たな角度を模索しつつ、これまでにないWebマガジンを作るために、命をかけてanngle(anngle th)らしい企画や、ネタ管理を行なっております。当サイトを読んだ読者のみなさまに新たな発想や、好奇心が湧きますように願う日々。

anngleのページ内にコメントを残す