Instagram Feed Instagram Feed Instagram Feed Instagram Feed

GLAYのアジアツアー、ソウルに続いてバンコクで公演も中止に・・・

人気のロックバンドGLAYが初のアジアツアー『GLAY ASIA TOUR 2013 JUSTICE & GUILTY』で、6月15日に予定していたタイ・バンコク公演の中止に…

先日の12日、公式サイトで「公演を取りまとめているエージェントの都合により開催を中止」を発表。

公式サイトの発表を受けてボーカルであるTERUは、「GLAY史上初のバンコクライブと言う事もあり、スタッフも、ライブ実現に向け本当に良く頑張ってくれましたが、残念な結果になってしまいました。今回の結果は、僕らGLAYメンバーにとっても、残念でなりません」と公式ブログにて沈痛な思いを吐露。

今回のツアーでは果たせなかったが、「でも、必ず、約束は守ります! 近いうちに、バンコクのファンの方々に喜んで頂ける御報告ができるように頑張りますので、その日まで、是非、待ってて下さい!」と、次回は必ずライブ実現を約束すると語った。

最終的に今回のアジアツアーは、2都市2公演となっている(5・25香港、7・6台北)

バンコク公演中止のご報告。(GLAY TERU公式ブログ)
http://ameblo.jp/glay-official/entry-11528815634.html

あなたにオススメの3本
沖縄民謡の美声に魅了されたプラカノン-堀内加奈子 Live in Bangkok... 2月29日、沖縄民謡の歌姫が遂にバンコクに降り立った。 堀内加奈子 ライブ in バンコク 昨年9月に師匠である大城美佐子とリリースしたアルバム「歌ぬ縁」以降、初となる海外でのライブ。40人限定予約の席は即時完売し、お客として参加していた「クルン...
バンコクで4人の日本人が新たな音楽イベントを開始「VACANCY」... 今年5月に3年間のバンコク生活を終え地元の函館に戻ったOYAMAPAN SOUNDの「HIROO」。彼が築いた独特な音楽活動に興味を抱き、幾度と彼のイベントに足を踏み入れていた日本人アーティストが今回、新たに「VACANCY」というイベントを開始する。...
タイポップが聞きたい!リアルタイムでタイのラジオが聞けるアプリ「TuneIn Radio」... その昔聞き入ったラジオといえば、IBS茨城放送の「パンパカパラダイス・今夜も聞かナイト!(通称パンパラ)」。自分の投書が読まれるかどうか、ドキドキしていたのは遠い昔の話です。 テレビと異なり映像がないからこそ、パーソナリティーが作り出す世界を直接的に楽し...
よく見られてる一本
2018年のタイ
2018年、タイの景気は良かった!?