,

バンコクで人気のあった宇宙船型クラブは中国風デザインに

CHI ULTRALOUNGE
CHI ULTRALOUNGE

宇宙船を彷彿させる外観で長年人気のあった「Bed Supperclub(ベットサパークラブ)」が閉店して早2年・・・遂に「CHI ULTRA LOUNGE」として生まれ変わり、12月24日のプレオープンでその全貌が明らかになりました。※店舗運営は以前と異なる会社

中国をイメージしたダイナミックな店舗

バンコクに住むクラブ好きが注目する今回の「CHI ULTRA LOUNGE」は、外装内装ともに中国をイメージしたようなデザイン。ダンスフロアの天井には巨大な龍が飾られており、以前の白を基調としたモダンな印象はなくなった。

8割が外国人のDJで構成

レジデンスDJは「Q BAR」などでまわしていた西洋人DJが中心。店舗名に「ULTRA LOUNGE」と記載されているが、DJメンバーの写真を見る限り、ディープハウス、エレクトロ、ヒップホップが中心になると思われる。

CHI ULTRALOUNGE DJ'S
CHI ULTRALOUNGE DJ’S

今回は先行してダンスフロアのみのプレオープンとなったが、エンターテイメントと食事を最高の空間で提供するという「CHI ULTRA DINING EXPERIENCE」は2016年1月オープン予定とのことです。

場所はスクンビット13の奥、外国人の集まるクラブに興味がある方は是非!

店名:CHI ULTRALOUNGE
場所:スクンビットソイ13
フェイスブックファンページ
※ハーフパンツ、サンダルは入店不可

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Written by anngle

anngle

常に新たな角度を模索しつつ、これまでにないWebマガジンを作るために、命をかけてanngle(anngle th)らしい企画や、ネタ管理を行なっております。当サイトを読んだ読者のみなさまに新たな発想や、好奇心が湧きますように願う日々。

113回目-バンバンバンコク

第113回 2015年の思い出話

soi39

今さら聞けない?タイの乗り物の乗り方と注意点