\タイ人が日本語で答える"ANNGLE-Q"/
Instagram Feed Instagram Feed Instagram Feed Instagram Feed

タイで人気の脱毛サロン「レジーナ」に行ってみた。

THAI Regina
Last updated:

女性、男性、お子様にも人気の脱毛サロン

トンロー、スクンビット39,49店の3店舗あるそうです、本日はブールバードにあるスクンビット39店へ。お肌のメンテナンスの為にフォトフェイシャル(痛くない!)と膝下の脱毛してきました。

タイ レジナ

日本人スタッフ在中

今日は、日本人スタッフの晴山さんが担当してくれました!彼女はなんと8年もずっと日本で脱毛サロンに通っていた経験があるそうなのでどんな毛のお悩みがある方にも対応してくれそうです。
まずは、膝下の脱毛からスタート。手際よくシェービングして、全く痛くなくすぐ終了!えっ、もう終わりですか?と聞いてしまった程です。こんなに早く終わるんだとビックリ!

フェイシャルコースも充実、ハイフも人気!

続いてフォトフェイシャルフルコース。フォトフェイシャルはお肌のターンオーバーを整えて、キメが細かくなり肌がワントーン明るくなります。あと大人のニキビにも効果があるそう!
フルコースの場合はフェイシャルの他に、ディープクレンジング、美白マスクまで付いていました!

顔の汚れを水で浮かせて取ってもらったあと、フォトフェイシャル!これも全く痛くない!痛みに弱い私には嬉しい限り!
そして、最後に美白マスク、マスク中は眠ってしまいました!

とても気持ちが良かったです。

進化する脱毛サロン

脱毛は痛いって思っていましたが、レジーナさんのコンセプトにもある脱毛は痛くない!ストレスなく通えるのが一番嬉しいです。脱毛とフォトフェイシャルは、全店舗で、49店舗のみ今人気のハイフやボトックスなどのドクターメニューもあるそう!ドクターは、とっても優しい女医さんだそうです。

ビックリしたのがメンズが凄く人気だそうです。髭脱毛と脚脱毛が人気だそう!男性もムダ毛のお手入れの時代になってきているんですね。また、キッズも人気があるそうなんです。確かに痛くなかったらお子さんでも通えますもんね!毛って神様はなんで生やしたのかなーなんて思いました。

参考メニュー:
Lセレクト4回+2回無料コース14,400B
フォトフェイシャルフルコース1回4,500B
両ワキ8回3,990
ハイフ1回
顔全体+二重あご9,990B

レジーナ
【住所】 RQ 49 Mall, 3rd Floor, Soi Sukhumvit 49
【TEL】 02-018-7834 (完全予約制)
【営業時間】 9:00~19:30
トンロー店02-712-9861
スクンビット39店02-160-0325

こちらの記事どうぞ
ローイクラトン2015直前!おすすめスポット4選 ローイクラトンって? 恋人同士でクラトン(灯篭)を流せば、来世で再び恋に落ちるだろう…そんな伝説があるローイクラトン。農業の収穫に感謝し、水の女神コンカーに祈りをささげ、罪を謝罪し、自らを清める祭り。(wiki) それだけではなく、もうひとつタイ人達に...
海外生活の心得 其の1 母国から離れた生活をするのであれば…... 結構外国慣れしている方でも、以外と盲点になっている事が多い、【保険】や【病院】の事って、皆さんの海外生活準備のリストの中に入っていますか? <まだ若いし、病気もしないから大丈夫!>とタカをくくっていると、予期せぬ不幸があるかもしれません。 実際にあった...
タイの人々の暮らし 第10回 タイ人はアルコールをどのくらい消費しているか?... 平均的なタイの人々の暮しを紹介する連載企画「タイの人々の暮らし」。今回は、ビール、ウイスキーなどお酒のお話。街角のレストランで美味しそうにグラスを傾ける姿はよく見かけるけど、タイの人々は一体どのくらいお酒を飲むの?という素朴な疑問にお応え! ごく...
タイの人々の暮らし 第12回 食品関連事業者座談会「中間所得者層がカギ!」... 平均的なタイの人々の暮しを紹介している連載企画「タイの人々の暮らし」は、今回が「食編」の最終回。前回の一般消費者座談会に続いて、今回は食品関連事業者の座談会を開催。飲食店やスーパーの経営者らが、タイの一般消費市場をどう見ているのか。匿名で本音を語ってもらった。...
よく見られてる一本
扇風機をエアコンに
猛暑続くタイで画期的なエアコンが発明される