アングル
角度を変えてタイからアジアを覗く

バンコクにまた一つモフモフスポットが誕生!

以前、anngleでもお伝えした(バンコクでモフモフできる人気の猫カフェ3選)が、バンコクにまた一つ新しい猫カフェがopenした。しかも、オーナーは日本人。

すでのバンコクに何店舗かある猫カフェであるが、今回のこの猫カフェはラップラオという少しローカルな所でオープンしたのだ。

少しローカル!

MRT(地下鉄)ラップラオ駅1番出口を出てSoi26へ入り、道なりに住宅街の中を歩くと、その名も「MofuMofu cafe」が見えてくる。タウンハウスの一角を改装したのであろう、看板がなければ普通の家に見える。

入り口で履物を脱ぎ、スリッパに履き替え、手を洗っての入店となる。中は、白と茶色で統一されており、かなりおしゃれ。

室内
室内

メニューも普通のカフェと変わらない値段設定となっており、この価格設定で猫と触れ合えるのはかなりお得なのではないだろうか。特に時間制限はないようであるが、人が増えてきたら他の人の事も気にしてあげよう。

また、最近フードメニューがどんどん追加され、カレーや親子丼、チャーハン等がある。私もお腹が空いたので親子丼を食べたのだが、これも美味しかった。(私は結構大きい方の男子なので、量がもう少し欲しかったですが笑)

今だけの穴場スポット!?

私が訪れたのは日曜日の昼、オープン直後の12時であるが、私ともう一組がいるだけで、猫にも触り放題。少ししてもう一組が来たが、日曜の昼下がりにゆっくりするには最適ではないだろうか。

室内
室内

Wifi、電源もあり、PCを持ち込んで作業するのもいいですが…多分猫にかまってしまって作業どころではないでしょうね笑

駅から以外と近く、行きやすい場所にあるので皆さんも是非一度、猫をMofuMofuしに出かけてみてはいかがでしょうか?

営業時間12時〜21時
121/11 Soi Latphrao26 Jomphon Jatujak, Bangkok
https://www.facebook.com/mohumohucafe/

記事が気に入ったら
いいね ! よろしく

Twitter で