タイでのiPhone6s/6sPlusの発売は早いかもしれない!

タイでiPhone6s
タイでiPhone6s
IT

すでに幾つかの主要国では販売が始まっているiPhone6s/6splus。

ここタイでは第一販売国では無い為、未だ発売されておらず、海外から持ち込まれたと思われる端末が定価の約1.5~2倍で売られているのを見かけるのみである。

タイでの正規販売が早まるかも!?
タイの人々も、この新iPhoneを心待ちにしているはずであるが、その中、面白い情報が飛び込んできた。NBCTにiPhone6s/6sPlus、さらにiPad mini4の認可情報が掲載されているというものである。

出典:standard

出典:standard

NBCTとはOffice of National Broadcasting and Telecommunications Commissionの略でタイの放送や通信を司る所の様。

今までの感じからすると12月頃販売開始となるのが通常である。しかし、早々に認可が下りているのであれば販売時期が早まる可能性もある。

ただ、iPad ProとAppleTVについてはこの情報が無いとされており、タイでの販売はいつになるかいよいよ分からないようだ。

次なる追加情報に期待したい・・・

source:http://bit.ly/1OBD5Ga

おすすめ関連記事
Tokyu Paradise Park
yonezawashow10
ワッペン堂
レオンテクノロジー
the giving town
traveloka
星野リゾート トマム
沖縄観光コンベンションビューロー
Chatwork
横浜
Spa & Hair LiLAC by 106Hair