in

バンコクにあるMacBookのシェルカバー専門店

HIPPO SHOP in MBK
HIPPO SHOP in MBK

バンコクでもカフェなどでMacBookを使っている人をちらほら目かけるようになりました。でも、MacBookの悩みはシンプルであるが故に誰もが同じデザインであること・・・そんなMacBookの見た目に飽きた方にオススメしたい店がバンコク都内で見つけたのでご紹介。

シェルカバー専門店「HIPPO SHOP」

店があるのはMBKセンターの電脳フロアとして知られる4階。ビカビカしたガジェット店舗が連なる中でウッド調の店構えをしている「HIPPO SHOP」という店です。オーナーのネパール人曰く、同店は「Mac用アクセサリーの専門店」とのことですが、実際は「MacBook用シェルカバー専門店」といったところ。

豊富なMacBookのシェルカバー

店頭・店内のショーケースはほぼMacBook用シェルカバーで埋め尽くされており、正直、選ぶのが困難なほど・・・・価格は1,500バーツ(5000円弱)からと比較的購入安い価格で条件によってはカスタマイズにも対応するとのことです。

シェルカバーとしてMoshiシリーズやincaseシリーズに飽きた方は是非!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Written by anngle

anngle

常に新たな角度を模索しつつ、これまでにないWebマガジンを作るために、命をかけてanngle(anngle th)らしい企画や、ネタ管理を行なっております。当サイトを読んだ読者のみなさまに新たな発想や、好奇心が湧きますように願う日々。

フクロウ

動物をスーツケースに入れて出国を試みた日本人が逮捕

タイのお金持ち

私たちのそばにいるタイのお金持ち