Instagram Feed Instagram Feed Instagram Feed Instagram Feed

話題のアプリでデモ解決。タイのトップが仲良くクリスマスパーティー

Last updated:

タイで最近話題となっているのが、ElfYourselfというエンターテイメントアプリだ。無料で利用できるのは、オフィスでのクリスマスパーティーをイメージした動画になる。

ElfYourselfで疑似パーティー

ElfYourselfでは、電話内に保存されている写真やその場で撮った写真を利用することでパーティーに参加できる。表記は英語になるのだが、写真を選んで大きさを決めるだけなので初めての方でも簡単に利用できるはずだ。パーティーには、1人から最大で5名までが同時に参加できる。

Elfyourself
ElfYourself(クリックでiTunes storeへとびます)

仲の良い友人や家族とのパーティー動画を作るのも楽しいが、普段仲の悪い上司の写真と自分の写真を利用した動画も面白い。人間だけでなく犬などのペットの写真を利用することもできるので、色々やってみよう。

流行のアプリで両軍のトップを紹介

いい加減デモにうんざりしている方も多いと思うので、このアプリを使ってこの争いのリーダーたちを紹介しようと思う。

Elfyourselfでタイトップたちがパーティー

左からタクシン、インラック、ステープ、アピシットである。

タクシン…2001年~2006年の首相を務めた。国外に追放された身だが、国民からの人気は高い。
インラック…現在のタイの首相。タクシンの妹で、タイ初の女性首相でもある。
ステープ…デモ隊を率いている中心人物。アピシット政権では、副首相を務めていた。
アピシット…2008年末から2011年の首相。

現実世界でも、この4名がこのように楽しくパーティーできる日が来ることを祈っています。

あなたにオススメの3本
金持ち自慢をしていた妻のSNSで発覚、逃亡生活17年に終止符... 11月26日、偽名を使い別人に成りすまし17年逃亡生活を送っていた男が逮捕された。逮捕された男はチョンブリ、チェンマイ、ナーン、バンコクのマフィア「ラオター」の一員。ラオターのネットワークを使って薬物の売買をしていた。逮捕前には約5000万バーツ(約1億5千万...
さらに増える格安航便!ノックスクートが日本線就航を予定中... タイの格安航空ノックエアとシンガポールの格安航空スクートのタイ合弁会社「ノックスクート」は現在、年内のバンコク(ドンムアン空港)日本路線就航を計画中だ。 地元のメディアの報道によると、同社は今年の第4四半期中にタイと日本の航空当局の許可を取得し、許可取得...
過激派組織イスラム国がタイを狙う2つ理由 過激派組織イスラム国(ISIL)がタイのロシア関係施設及び地域をターゲットとしたテロを起こす可能性があると、ロシアの情報機関がタイ当局に警告していたことがわかった。しかし、なぜイスラム国がタイをターゲットとしたのか・・・それについては2つの理由が考えられる。 ...
よく見られてる一本
タイサッカー代表のパス技術
チョンブリーFCを支える「六人の侍」6/櫛田一斗(選手)