話題のアプリでデモ解決。タイのトップが仲良くクリスマスパーティー

IT

タイで最近話題となっているのが、ElfYourselfというエンターテイメントアプリだ。無料で利用できるのは、オフィスでのクリスマスパーティーをイメージした動画になる。

ElfYourselfで疑似パーティー

ElfYourselfでは、電話内に保存されている写真やその場で撮った写真を利用することでパーティーに参加できる。表記は英語になるのだが、写真を選んで大きさを決めるだけなので初めての方でも簡単に利用できるはずだ。パーティーには、1人から最大で5名までが同時に参加できる。

仲の良い友人や家族とのパーティー動画を作るのも楽しいが、普段仲の悪い上司の写真と自分の写真を利用した動画も面白い。人間だけでなく犬などのペットの写真を利用することもできるので、色々やってみよう。

流行のアプリで両軍のトップを紹介

いい加減デモにうんざりしている方も多いと思うので、このアプリを使ってこの争いのリーダーたちを紹介しようと思う。

Elfyourselfでタイトップたちがパーティー

左からタクシン、インラック、ステープ、アピシットである。

タクシン…2001年~2006年の首相を務めた。国外に追放された身だが、国民からの人気は高い。
インラック…現在のタイの首相。タクシンの妹で、タイ初の女性首相でもある。
ステープ…デモ隊を率いている中心人物。アピシット政権では、副首相を務めていた。
アピシット…2008年末から2011年の首相。

現実世界でも、この4名がこのように楽しくパーティーできる日が来ることを祈っています。

おすすめ関連記事
横浜
Spa & Hair LiLAC by 106Hair
traveloka
the giving town
沖縄観光コンベンションビューロー
yonezawashow10
Chatwork
ワッペン堂
星野リゾート トマム
Tokyu Paradise Park
レオンテクノロジー