バンコクにある安価で凄腕のネイルサロン!「Nail Station」

BTSオンヌットにあるタイ人に流行りのネイルサロン
BTSオンヌットにあるタイ人に流行りのネイルサロン

私のタイ人の友人とご飯を食べに行った時、「ここのすぐ近くに、凄く安いのに、とても綺麗にネイルをしてくれるの!」と、教えてくれたのが、今回ご紹介するネイルサロンである。

そのネイルサロンの名前は「Nail Station」

オンヌット駅をテスコロータス側と反対に降りてすぐのナイトマーケットの中にある。その子いわく、とても丁寧にしてくれて、この値段の所はなかなか無いの!との事。

同じナイトマーケット内に他にもネイルサロンがあるのだが、ココ以外は良くない!と仰っておりました笑。なんでも、安いからと他のお店でネイルしたけど、とても汚くてすぐにこちらの店に直してもらいに行ったとか。それ以降、このお店の常連だそうです。

anngleの読者への特別プロモーション

確かに、周辺ではイチバン高い価格設定となっているが、その差は約50バーツ。それで技術に差があるならこちらの方が良いだろう。この時、マネージャーらしき女性に、「写真を撮っていいか?」と聞くと、(当然だろうが)なぜ?と聞き返されたので、記事にしたいのだと話しました。

そうすると、「じゃあスペシャルプロモーションを作るわ!」と言い出し、すぐに、「記事を見たと言ったら、どのコースでも50Bの値引ね!」と、素早い決断をしてくれました。期限は9月末までとの事。

この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか?

あなたにオススメの3本
史上初のBNK48選抜総選挙1位に輝いたのはやはりこの人!... 2か月半の永きに渡り活動を行ってきたBNK48選抜総選挙のための運動。そこに終止符を打つべく開かれた1月26日インパクトアリーナムアントンタニでの開票イベント。この記事が出るころには情報が既に開示されているであろうから、結果について多くは語らない。 注目され...
東京のギャルファッションがバンコクに!TOKYO GALS FESTIVAL in TERMINAL 21ミニレポ... 3月25日、昨年の洪水騒動で延期になっていた「TOKYO GALS FESTIVAL2011」が場所を新たにアソークのTERMINAL21で開催されました。 総勢20名以上のタイ在住のモデル、そして、日本から5名のプロのファッションモデルを招き、スポーツ...
絶妙な土臭さがエレガントに表現されたタイ発の日本人によるシルバーブランド”Edda”... 辰吉丈一郎の限定アクセサリー、アントニオ猪木の2億円ベルトなど、スポーツ業界とのつながりも濃いヒログローバルネットワーク社の木本洋氏がプロデュースするアクセサリーブランドが"Edda(エッダ)" 猪木“超破天荒”で話題になった二億円ベルト "Ed...
Instagram Feed Instagram Feed Instagram Feed Instagram Feed Instagram Feed Instagram Feed Instagram Feed Instagram Feed
よく見られてる一本
「人とのつながりに感謝」と話す酒類等販社勤務、沼田望美さん