,

バンコクにある安価で凄腕のネイルサロン!「Nail Station」

BTSオンヌットにあるタイ人に流行りのネイルサロン
BTSオンヌットにあるタイ人に流行りのネイルサロン

私のタイ人の友人とご飯を食べに行った時、「ここのすぐ近くに、凄く安いのに、とても綺麗にネイルをしてくれるの!」と、教えてくれたのが、今回ご紹介するネイルサロンである。

そのネイルサロンの名前は「Nail Station」

オンヌット駅をテスコロータス側と反対に降りてすぐのナイトマーケットの中にある。その子いわく、とても丁寧にしてくれて、この値段の所はなかなか無いの!との事。

同じナイトマーケット内に他にもネイルサロンがあるのだが、ココ以外は良くない!と仰っておりました笑。なんでも、安いからと他のお店でネイルしたけど、とても汚くてすぐにこちらの店に直してもらいに行ったとか。それ以降、このお店の常連だそうです。

anngleの読者への特別プロモーション

確かに、周辺ではイチバン高い価格設定となっているが、その差は約50バーツ。それで技術に差があるならこちらの方が良いだろう。この時、マネージャーらしき女性に、「写真を撮っていいか?」と聞くと、(当然だろうが)なぜ?と聞き返されたので、記事にしたいのだと話しました。

そうすると、「じゃあスペシャルプロモーションを作るわ!」と言い出し、すぐに、「記事を見たと言ったら、どのコースでも50Bの値引ね!」と、素早い決断をしてくれました。期限は9月末までとの事。

この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Written by akashic

akashic

某生放送がきっかけでタイという国を知り、現在はタイで仕事をしております。2014年1月来タイ。趣味はタイ料理、タイミュージック、動画・写真撮影、スケートetc..物事の隅っこのほうを突っつけていけたらなぁと思っています。

anngleのページ内にコメントを残す