タラートオンヌット、突如閉鎖で移転

以前伝えした、安くても腕が確かなお店、「Nail Station」ですが、タラートオンヌット突然の閉鎖により移転となりました。今回は、友人がネイルをしたいとの事だったので、このお店に連れて行き、ネイルを実際にしてもらった時の様子をお伝えしたいと思います。最後にはお得なお知らせもありますよ。

場所はBTSプラカノンからすぐ

新しいお店の場所は「W-DISTRICT」。プラカノン駅から北側(ソイの奇数側)に降り、アソーク駅とは反対方向に少し進むと左手がそうです。コレの奥、夜は屋台が沢山出るところがあるのですが、そのすぐ手前にお店はあります。

看板犬がおでむかえ

お店の名前は「Nail Station」。私が入り口に近づくと、看板犬である、もち(茶色)とうめ(黒)がお出迎えしてくれます。もちはとても元気で常に活発!うめはネイル、特にペディキュアをしているお客の足元の芝生で寝るのが大好きですよ。それぞれ性格の違う二匹が心も癒してくれます。犬嫌いの人は事前に伝えておいたほうがいいですね。

肝心のネイルの腕前は!?

写真で確認してみてください。つめへの処理から下地、こんかいはまた、今回は重ね塗りをしたもらったそうです。他にタイ人でネイルをしていた人がいたので、終了後、撮影させて貰いましたので、そちらも掲載しておきますね。

美人オーナー テンモーさん!

こちらがオーナーのテンモー(スイカ)さん。ファッションに興味があり、特にネイルに興味を持ったので、ネイルの学校に通い、このお店を始めたそうです。また、日本語がとても上手なので、あまりタイ語が分からなくても、細かい希望まで伝えられる、というのが日本人に評判な理由のようですよ。

nail-tenmo

プロモーションのおしらせ!

今回、特別にプロモーション価格を設定して頂きました!3月末までの間、 受付の際この記事を見せると、Gliter gelを100バーツ引き!

お店の情報
場所:W District Market @ Phra-Kanong
営業時間:10:00~22:00(受付終了)
Facebook:https://www.facebook.com/NSonnut

No more articles