, ,

【2012年最新版】タイバーツでFXができる証券会社

昨今のバーツ相場

つい最近まで、バーツ円相場は2.4台前半まで下落しており、過去の相場をみても最安値水準だった。

バーツの高騰と円安トレンドの重なった今の下落相場から見れば、結果論としてはバーツ買いのチャンスであったと言える。チャンスと見なして、大口をまとめてバーツに両替した企業や一般の人も多かったことだろう。

町の両替屋より良いレートで・・

一般人の両替の手段としては、銀行窓口や両替屋に行くことが最も一般的である。しかし、例えばUSドルなどは1万ドル単位であればFX口座を利用した外貨出金という手段がある。そこで、タイバーツはどうかと調べてみたが、マイナー通貨に分類されるタイバーツを扱うFX業者はあるものの、外貨出金ができる日本のFX業者は、私の調べた限りなかった。非常に残念である。

海外のFX業者であれば、出金可能な業者もあるのかもしれないので、もし情報があれば是非教えて頂きたい。

タイバーツを扱う日本の証券(FX)会社

インターネットで、タイバーツを扱う業者一覧の情報がイマイチ不足気味だと感じたので、外貨出金はできないもののトレードはできる業者をピックアップした。

投資目的などで興味がある方の為は参考にして欲しい。

SAXO BANK(USD/THBのみ)

http://www.saxobank.co.jp/whatsnew/2012/02/2-1.html

SAZA INVESTMNT

http://www.saza-investment.com/miner/

GFT TOKYO

http://www.gftforex.co.jp/clients/swap-rates/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Written by anngle

anngle

常に新たな角度を模索しつつ、これまでにないWebマガジンを作るために、命をかけてanngle(anngle th)らしい企画や、ネタ管理を行なっております。当サイトを読んだ読者のみなさまに新たな発想や、好奇心が湧きますように願う日々。

anngleのページ内にコメントを残す

新南ラオス紀行【第2回】-国境検問所を越えて-

【速報】スマトラ島沖でマグニチュード8.7の大規模な地震が発生