ついにタイのセブンイレブンで小包配送サービスが開始

タイランドポストがセブン-イレブンで小包配送サービス開始
タイランドポストがセブン-イレブンで小包配送サービス開始
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2月24日からバンコクのセブンイレブンで小包配送サービスがスタートしました。

タイのセブンイレブン初のパイロットプログラム開始

タイの郵便局であるタイランドポストは2月24日からバンコク都内セブン-イレブン(はじめは24店舗限定)で新たな小包み配送サービスを開始した。

今回、新たに始まったシッピングサービス名は「イージーパックサービス」という名称で、日本と同様に指定の時間帯に荷物をお届けする便利な配送サービスとなっている。荷物の重量制限はなく、それぞれ109THB、139THB、199THBの箱から選ぶことが可能だ。

タイランドポストは今回始めたパイロットプログラムの結果を参照にしながら、数ヶ月の間にサービス店舗を増やす方針で既に来月3月には25店舗を追加する予定もある。

また、同社は昨今のタイでのインターネット普及を活用し「Easy Pack」をさらに便利するサービスを計画中で、今年は前年比の70%の成長率を目指すとのこと。

ますます便利になるタイの物流サービスに期待。

http://bit.ly/MUjBQ1

記事が気に入ったら
いいね ! よろしく

Twitter で