, , ,

「あなたを愛しているから」。タイ保健振興財団の面白CM。思わず心が温まります。

健康増進についての啓蒙活動を続けている保健振興財団「ThaiHealth」。前回、前々回と「感動CM」をお伝えしてきたが、今回からしばらくは心温まる「面白CM」をご紹介。見ていて最後には思わず微笑んでしまう秀逸な作品ばかり。初回は、「あなたを愛しているから…」。(抄訳)

喫茶店のテラスで、テーブルを掃除する一人のウエートレス。近くの席には客の男性。ウエートレスに好意を持っていると見え、じっと彼女に視線を注ぐが、手に持つ本は逆さま。

ウエートレスの女性も、まんざらではない様子で、時々、男性に視線を傾け、微笑みを投げかける。

その笑顔にうろたえる男性。矢庭にタバコを取り出し、ライターで火をつけたところ、好意を持つ彼女が近づいてくるではないか。

女性「お水、追加しますか」

男性「はっ、はい」

その後のシーンに解説は要るまい。作品は次のナレーションで終末を迎える。

「彼女はあなたを愛している。そしてあなたをずっと見ていたい…」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Written by anngle

anngle

常に新たな角度を模索しつつ、これまでにないWebマガジンを作るために、命をかけてanngle(anngle th)らしい企画や、ネタ管理を行なっております。当サイトを読んだ読者のみなさまに新たな発想や、好奇心が湧きますように願う日々。

anngleのページ内にコメントを残す