\タイ人が日本語で答える"ANNGLE-Q"/
Instagram Feed Instagram Feed Instagram Feed Instagram Feed

ふっくらボリサット「第三六話 大使館に行ってきた」

ふっくらボリサット
ふっくらボリサット
Last updated:
第三六話 大使館に行ってきた
第三六話 大使館に行ってきた

海外に住んでる日本人なら何かとお世話になる大使館。

本当に日本っぽい匂いがするんですよ~。不思議!なんだか懐かしい気持ちになりました。

すかしっ屁イスはぜひ実際に座ってご確認ください。

ところで大使の正式役職名って知ってます?「在タイ日本国特命全権大使」だそうですよ。

かっっっかっこいい…!!

こちらの記事どうぞ
New Latitude Wine 新緯度帯ワインの魅力。第7回-貫禄ある古木の味わい... 【Granmonte The Orient 2009】(グランモンテ・オリエント)生産地:カオヤイ 赤ワイン用ブドウ品種シラーを100%使ったトップグレードの1本。15年あるいはそれ以上の古木から採れたブドウの実のみを厳選、丁寧に仕上げた。 根が地...
バンコクいい店やれる店 ~コッテリ系ラーメン爆走中 そんなに濃ゆいのがええのんか?~... ラーメンといえば、あっさり醤油味のスープがデフォ。っていうか、子供の頃の記憶にあるラーメンはこれしかないからしょうがない。小学生の時にどさんこラーメンって店が家の近くに登場して味噌ラーメンを初めて食べたり、大学生になって入ったふくちゃんって店でとんこつラーメン...
タイで急な発熱にはこれが効く サワッディーカー!薬剤師のノチ(Nuchy) と申します。いつも飯田店長と一緒に、お店を切り盛りしています。 旅行に出ると解放感が増すためか、熱を出すことが多いですね。店長も「一番悔しかったのは一年ほど前に草津温泉に行って、39度の高熱で寝込んだこと...
現代に生きる港市国家アユタヤの街中散策 バンコクから北へ約80kmのところに位置する世界遺産の街、アユタヤ。曲がりくねったチャオプラヤ川とその支流によって形成された“堀”に囲まれたその中心部は歴史公園になっている。バンコクから日帰りで自動車や鉄道で簡単にアクセスしやすいためか、世界中からの多くの観光...
よく見られてる一本
タイのオカマ
徹底分析!タイのオカマ「ガトゥーイ」とは!?