\タイ人が日本語で答える"ANNGLE-Q"/
Instagram Feed Instagram Feed Instagram Feed Instagram Feed

【お知らせ】日タイを繋げる動画番組ソトアソビ第一弾の撮影完了!

ソトアソビ第一弾の撮影完了!
ソトアソビ第一弾の撮影完了!

一年ほど前から進めていた日本とタイを繋ぐ動画チャンネル「ソトアソビ」の収録が6月4日から撮影し、無事に取材を完了することができました。

第一弾は、タイ人にも人気の高い北の大地北海道。

タレント2名、プロカメラマン1名、雑用兼ディレクター1名の通称『ソトアソビクルー』がこれまでにはない日タイに関する動画制作のため、北海道の某所を4日間にわたり駆け巡りました。

日タイのために走り続けたanngle号
日タイのために走り続けたanngle号

今回は初のソトアソビ撮影ということで、慣れないながらの騒々しい旅となりましたが、各地の優しい担当者と出会いソトアソビクルー一同、納得のいく画がとれたと思ってます。

第一弾の公開日は7月下旬頃を予定

記念すべき第一弾の公開は翻訳などの編集作業もあるため、7月の下旬頃を予定しております。(※編集作業で若干前後する可能性あり)

雄大な大地北海道の魅力をタイ人と日本人にお届けします!
雄大な大地北海道の魅力をタイ人と日本人にお届けします!

タイの人に改めて日本の素晴らしいところを紹介し、同時に日本語字幕を用いて日本人にも良き日本を知ってもらう新感覚の動画番組「ソトアソビ」にご期待ください!

協力頂いたみなさまへ:
この度は慣れないロケ撮影に協力して頂き、本当にありがとうございました。今後もさらなる日本の魅力を両国にお届けするため、ソトアソビ撮影クルー一同全力で取り組んでいこうと思っておりますので、何卒よろしくお願いします!スケジュールや連絡が思うようにとれず、ご訪問できなかった皆様、本当にごめんなさい。

オススメ記事
タイの人達へ新たな角度で日本を魅せる”anngle th”を公開しました。... 先日のanngle tv開局に続き、先日の3月3日からタイのローカル向けのオンラインマガジン"anngle th"を公開しました。 コアコンセプトは"改めて近くに感じさせる日本" 東北地震とアユタヤでの洪水災害を通し、改めて日本とタイの繋がり感じて...
anngleウェブマガジンをリニューアルしました。(追記事項)... 追記: 08月10日前後からanngleウェブマガジンの表示等で不具合が発生したため、 一時的にメニューやページが表示できない状態が続いておりました。 各機能のプログラム等を修正し、原因の追求を試みましたが改善作業が想定以上に難航し、 誠に勝手なが...
新anngleウェブマガジン(β版)を公開しました。 いつもご購読いただきありがとうございます。anngleオンラインマガジンは2013年7月29日、デザインを新たにリニューアルしました。 ※現在はβバージョンでの公開となっております。...
タイのインタビューメディア「Visionaleaders」とコンテンツパートナー契約... 日タイ交流型ウェブマガジン「anngle」は、この度、LIFE&GLORY. Co., Ltd.が運営するインタビューメディア「VisionaLeaders」とのコンテンツ提携を締結しました。 タイで働く起業家なのエピソードを配信する「Visionale...
よく見られてる一本
タイのアメージング・スパイダーマン
タイでアメージングなスパイダーマン現る!?