【お知らせ】日タイを繋げる動画番組ソトアソビ第一弾の撮影完了!

ソトアソビ第一弾の撮影完了!
ソトアソビ第一弾の撮影完了!

一年ほど前から進めていた日本とタイを繋ぐ動画チャンネル「ソトアソビ」の収録が6月4日から撮影し、無事に取材を完了することができました。

第一弾は、タイ人にも人気の高い北の大地北海道。

タレント2名、プロカメラマン1名、雑用兼ディレクター1名の通称『ソトアソビクルー』がこれまでにはない日タイに関する動画制作のため、北海道の某所を4日間にわたり駆け巡りました。

日タイのために走り続けたanngle号
日タイのために走り続けたanngle号

今回は初のソトアソビ撮影ということで、慣れないながらの騒々しい旅となりましたが、各地の優しい担当者と出会いソトアソビクルー一同、納得のいく画がとれたと思ってます。

第一弾の公開日は7月下旬頃を予定

記念すべき第一弾の公開は翻訳などの編集作業もあるため、7月の下旬頃を予定しております。(※編集作業で若干前後する可能性あり)

雄大な大地北海道の魅力をタイ人と日本人にお届けします!
雄大な大地北海道の魅力をタイ人と日本人にお届けします!

タイの人に改めて日本の素晴らしいところを紹介し、同時に日本語字幕を用いて日本人にも良き日本を知ってもらう新感覚の動画番組「ソトアソビ」にご期待ください!

協力頂いたみなさまへ:
この度は慣れないロケ撮影に協力して頂き、本当にありがとうございました。今後もさらなる日本の魅力を両国にお届けするため、ソトアソビ撮影クルー一同全力で取り組んでいこうと思っておりますので、何卒よろしくお願いします!スケジュールや連絡が思うようにとれず、ご訪問できなかった皆様、本当にごめんなさい。

記事が気に入ったら
いいね ! よろしく

Twitter で