,

あけましておめでとうございます、今年もanngleをよろしくお願いします。

2012年1月1日、新年あけましておめでとうございます、今年もanngleをよろしくお願いいたします。

今年度の目標は「読者の方へ今まで以上に、リアルなアジア海外展開の可能性を想像させること」です。読者の皆様の一人一人の「いいね!」や「RT」がanngleの運営存続の源、「情報量」を意識しつつも「質、そして、表現性」確実に実行するという運営方針のもと、anngleなりの角度で記事を起こし、アップデートを続けていこうと思っております。

重ねて、同時に年末にオープンしたTVでは、Youtubeや、USTREAMを用いて、もっとインタラクティブな展開を目指します。

2012年は”セルフブランディングの年”

記事を提供していただいている皆様、そして、ご愛読者の皆様も己の可能性を2倍〜3倍まで増やし、健康で、充実した年を送れますように!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Written by anngle

anngle

常に新たな角度を模索しつつ、これまでにないWebマガジンを作るために、命をかけてanngle(anngle th)らしい企画や、ネタ管理を行なっております。当サイトを読んだ読者のみなさまに新たな発想や、好奇心が湧きますように願う日々。

anngleのページ内にコメントを残す

バンコクいい店やれる店 ~謹賀新年!…おせちもいいけど、日本人としてはやっぱアレでしょう~

これぞ南国の味!新発売の果肉入りフルーツジュースがかなりイケてる