,

[お知らせ] 新コラム・コラムニスト追加のお知らせ

いつもご購読いただき有り難うございます。

先月末より新たに3名のコラムライターが追加されました。

タイの実情をリアルに捉え、今まで以上に海外を近く感じて頂けるように、タイからアジアの現状を角度を変えてお届けいたします。

各ライターさんに関しての質問・感想などは、専用のお問い合せフォームより内容を明記しご送付下さい。

honda

Achan’s anngle – Honda

バンコクの高校で日本語を教えながら活動するタイ在住ライター。7年間在籍した日本の出版社ではスポーツ誌を担当。アチャーン(タイ語で「先生」の意)の視点から見えるタイを伝える。

tanaka

たなかの、うきうき海外生活 – Tanaka

ファイナンシャルプランナーとして、教育資金準備やリタイヤ準備のお手伝いで、将来必要になる資金を割り出すプランニングと、それを達成する学資保険や個人年金のご案内を提案しています。

iwadate

法的生活のい・ろ・は – Iwadate

バンコクでビザ法律会社を経営しています。法的観点から日本人のためになる情報をお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Written by anngle

anngle

常に新たな角度を模索しつつ、これまでにないWebマガジンを作るために、命をかけてanngle(anngle th)らしい企画や、ネタ管理を行なっております。当サイトを読んだ読者のみなさまに新たな発想や、好奇心が湧きますように願う日々。

anngleのページ内にコメントを残す